F

2019/04/05

0405の雑感


デレステ、モチベ10億くらいあります。(挨拶)

ブログネタが無いなあと日々嘆いておりますが、そもそも平日は仕事して1日終わりなのでそりゃネタ無いわな……という感じですね。

休日は最近家でじっとしていることがまた多くなりまして、活動量が激減しています。
次の声優イベントはというと……なんとびっくり完全に未定となっております。

6月末にFAガール劇場版が公開されるため、この前後で何かしらなるちゃん(なるちゃんというのは佳穂成美さんのことです)案件があるかもしれませんが、あるかなあ……。

でも7月末のワンフェスはほぼ確実に何かあると思います。
下手すると4567とイベント参加無しになりますね。完全に一般人になったな……。

終わり。(欲しいものがない。)

0 件のコメント:

コメントを投稿