F

2019/04/16

FA:Z



予想通り本日瞬間的に吹きました。
正直絶対に上がると思っていました(IRを4月2日時点でなぜ出さなかったのか)。

すぐに冷めてしまったのは、あくまで主導するはNTTレゾナントであり、壽屋はキャラクター等の世界観を貸すだけだからでしょうか。
(出来高自体は40,000株を超えたけど、売りが強かった)

ということで私がいくら儲けたかはさておき、 機械学習を用いた新規プロジェクトにコトブキヤとFAガールが絡むようです。
月並みな感想ですが今後の展開に期待ですね。
外部研究員の抽選、当たったら嬉しいです。

以上。(20LDKってなんだよ。)(今週のおしゃから見た?)
http://www.htv.jp/video/ageta/index.html
↑おしゃべり唐あげあげ太くん、実は最新話を1日遅れでウェブでも見ることが出来ます。
みんさいよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿