F

2019/04/17

灘って書けない


本日、のえかんぱにーのえ部の新次長歓迎会がありました。
いつものイタリアンでした。マンゴージュース飲んだよ。

写真はデザートのなんかジェラートピケ?
ようわからんわ、ジェラートって何?てかキミ皿大きくない?
(三種のくだももふれーばー。美味しかったです。)

次長歓迎会ではあったものの、たまたま大阪勤務の後輩Aさんものえオフィスに来ていて、歓迎会の場で色々と話をしたのですが、いや、お話をさせて頂いたのですが、その子、ではなくその方、公立中→灘高→京大という経歴でした。

……。

いや、本当に、今日午前中とか諸々作業説明をしたのですがね、私みたいなカスが先輩で本当にすみません。
まさか灘高とは……。テレビやネットでは聞いたことある!ってなりました。
恐れ入りました。まあ恐れ多くも、色々と灘高エピソードを喋ってもらえてかなり楽しかったのですけど。
以前から彼が京大卒であるとは聞いていたのですけどね。灘高って何?ジェラートピケ?

生まれてきてすみませんでしたってなるよね。マジで。
とりあえず灘高卒の人と話せて嬉しかったです。たぶん人生初めて。

ちなみに、
「後輩くん、私の友達ってことでいい?友達になってください(懇願)」
みたいなことをガチで言ったけど、何か?

以上。(ちなみにムビチケあげました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿