F

2019/04/20

いもくりかきっつ


はい可愛い。
ようやく先週のプリチャンを見ました。
面白かったです。
そして新柿このみさんの登場シーンが今までで最も多かったですね。


出席番号は2番のようですね。
「あらかき」なのか「あらがき」なのか「にいかき」なのか「にいがき」なのかは不明です。
(私は2番目で読んでいます。)


この6人が一緒にいるの本当に好き。
今後もいっぱい喋ってほしい。


「いもくりかきっつ」というネーミング、かなり良いですよね。
劇中では冗談であると明言されてしまいましたが、可能性はまだある……よね?
とりあえず正しい表記が知りたいです。


53話のキーであった「かわいい向上委員会」にもちゃっかり参加しているのが可愛い。
スタッフのお気に入り説はあるかもしれないですね。


これはかわいい向上委員会の体操をしているところです。


茜屋日海夏さん演じる新キャラも良いですね。

というかこのみさん、普通にメイン張れるビジュアルだと思うんですよね。
赤髪枠空いてますし。

終わり。(さて、いもくりかきっつ実現委員会、発足しますかな。)

0 件のコメント:

コメントを投稿