F

2018/05/11

ラジオに送るメールを考えて3000時間


ジョハリの窓的検索エンジンの苦悩を図解しました。(今日のテーマ)

https://item.rakuten.co.jp/cocoroad/ya4415/
IWC GSTクロノグラフが結構良いなあって思っています。
ポートフィノクロノのメタルブレスver.っぽい感じ。針はポートフィノの方が好きだけど。
廃盤ゆえにアンティーク扱いのようですが、その理屈だと私の白ミルガウスもアンティークになります……。
このモデル、なぜ今まで無警戒だったかというと、先の表にある通りまさに黄色い部分に位置していた時計だったからです。
ではどのようにして黄色い部分に到達できたのかというと、それこそGoogleという天才的な検索エンジンのおかげです。

私の究極的な目的:かっちょいいクロノグラフが欲しい
IWCのクロノグラフがいいかもなあ
パンダ調べてみよ
IWC パンダ [検索]
IWCとプラダのコラボモデルが引っかかる

IWC PRADA [検索]

IWC GSTクロノが引っかかる


こういう感じでした。GSTクロノを見た時に「こんなのあったんかい!!!!!」ってなりました。
廃盤、公式サイトに掲載して。


ラジオフレームアームズ・ガール改があまりにも好きなオタクの図。

0 件のコメント:

コメントを投稿