F

2018/05/08

create a gomi


↑好き。

フォロワーさん内定出たそうです。シューマッハシュークリームですな!(意味不明)
お祝いに何か送りつけたいけど金、ないもの。(挨拶)

仕事辞める理由で「人間関係」が挙がるやつ、これな、これ……。これなんだよな。
これ、これな。
(T_T)←これ、私には縦棒が瞳に見えていて、悲しい感じの目をしている子に見えるんですけど、実際は横棒が閉じた目で、こっから縦棒の涙が出てるんですよね。
マジでさ、マジで。わからないんだよ。「え?人間関係?そんなんが原因になるの?」
な、思うだろ、思うよな?でもな、これなんだよ。これしかない。これだけが。

私には仕事がごっこ遊びかおままごとに見えているので、今まで仕事で真剣になったことがないです。
毎日、ゴミを作る気分で実際ゴミを捏(こ)ねています。
なぜそんなやる気がないのかというとね。
っていう文章を書こうと思ったんですけどね。





まさかの最大手ユーチューバーがデイトナレビュー(レビューではなく故障報告でしたが)をするという俺得過ぎる動画を見つけてしまったので、今日はこちらをレビューします。
(レビュー動画(何度も言うがレビューではない)をレビューするって意味わからんな……。)

セイキンさん、本当に災難だと思うのですが、
・時計のメーカーとモデル名
・認知度の説明と知らない人への配慮
・自動巻き時計の説明(自動巻きでない時計との比較)
・クロノグラフとスモールセコンドの説明
・竜頭の説明
・故障箇所について
上記を、短時間で明瞭簡潔に説明しているのが凄いです。
とぅでいずのえしすぽいんとどぅるるるるるるるるるる、10億点!!!!!
ヒカキンさん、貴方もデイトナ持ってますよね。私は貴方の腕時計レビューを世界一待っているんですよ。
そしてセイキンさん、多分貴方も他に色々時計持ってますよね。そっちも見たいなあ……。

あ、ちなみに動画に出ているデイトナですが、おそらく116520の白文字盤ですね。見た瞬間にわかってしまいました。
多分廃盤でアホほど人気なのでバカ高いです。200万くらいだと思います。(同型番の黒文字盤はもっと高い)

デイトナ、良いな……。欲しいな……。

0 件のコメント:

コメントを投稿