F

2018/05/14

Who did it ?

【今欲しいプラモ↓】
・アーバレスト

https://www.amazon.co.jp/dp/B079DLK1CZ/
ちょっと腰が細いかなとも思うんですけど。
対戦車ダガー(口に装備するナイフ)と腕から射出するアンカーがアーバレストではなく、後述のガーンズバックにそれぞれ付属ってちょっと!!???バンダイさん!!!!!!!!!??????

・ガーンズバック(マオ機)

https://www.amazon.co.jp/dp/B079DKVNYD/
マオ機ってただの指揮官機だよね。頭が尖っててカッコヨス。

・ガーンズバック(クルツ機)

https://www.amazon.co.jp/dp/B079DKQM4L/
オタクなので量産機が好き。
量産機になるなって言われても量産機になりたい。オタクなので。
(実際には量産機にすらなれない鉄クズ)

フルメタのプラモ出せるならギアスのプラモもこのクオリティで出し直して欲しいなあ。
というかランスロット紅蓮ヴィンセントで終わった理由 is 何。
プラモでサザーランドとグロースターが欲しい、欲しくない?

・グリモアレッドベレー

https://www.amazon.co.jp/dp/B079JTPZ21/
グリモアは売れる見た目をしているんですよね。プラモ映えする。
というかプラモって基本写真映えするからインスタグラマーの中でブームになりそうじゃない?
そうなったら私は「君たち10年気付くの遅いけど恥ずかしくないの?」ってマウント取りたいけど、多分、誰の耳にも、この声は、届かない。
ミニモアとかいうプレイバリューの権化みたいなのが2個付いてて、更にコンテナにきっちり収まるのが凄すぎるなあ。
(きっちり収まるのが←りかちまるに見えた)(病気)(佳って文字見るだけでドキドキする)(なるほどって他の人が使ってるの見るとドキッとする)

・オーバードマニピュレーター

https://www.amazon.co.jp/dp/B01N0E51PV/
手です。デカイ手。
コントローラーでオーバードマニピュレーターを操作するみたいな設定で一つおりぢなるのFAガールちゃんを作りたいという気持ち is aru a little.
関節部分、塗装しても可動させると剥げるじゃないですか。どうすればいいの。
(動かさないのが正解だと思っています。)(髪の話でゎない……)

・マテリア White ver.

https://www.amazon.co.jp/dp/B015X6WU2Q/
アニメに出てくるガールズのうち、実はこれだけまだ持っていません。
プレイバリューとしてはそこまで高くないですが、どうせならコンプしたいよね。


物事は「何をしたかではなく、誰がしたか」が重視されるのだと常に強く感じます。
具体例など周りを見渡せばいくらでも見つかりますが、例えば私が世界を震撼させるだけの凄い曲を作ってここで公開しても、おそらく数人にしか聞かれないと思います。
これを有名YouTuberがやると……。

世界を形成しているのは、私が苦手としているものである、「コミュニティ」と「プロモーション」であり、それに迎合出来ない限り人は埋もれ続けるのです。

私は地面に埋まりますが、皆さんは元気に目を出して下さいね。
(尤(もっと)も、彼らは見えないところで「何かをした」からこそ「誰か」になれたのかもしれませんが。しかし埋まっている人が「何かをして」も埋まったままなのだから「誰か」にはなれないよなあ……。)

人生は難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿