F

2018/05/01

朝ごはんです


余ってたポインヨで買いました。苦いチョコです。
ほとんどお菓子を食べなくなったためでしょうか、あるいは味覚が鈍っただけかもしれませんが、十分に甘さを感じます。(厨二病)
真面目に80%とかのにすればよかったかもしれません。(挨拶)

数を減らしたデュビア飼育環境ですが、極めて良好です。
大量に飼育しておく必要もなかったため、殺して正解でした。(サイコパス)

都内某駅のホームレスが姿を消しました。
ホームレスは年々減少傾向にあるという統計がありますが、その理由は"死"です。
経済的な余裕があれば、彼を助けられたのだろうか。

世間はゴールデンウィークですが、私はすることがなくて困っています。
積んでいるプラモを作りたい気持ちはありますが、塗料がない。(黒に染めたい)
お金ないけど明日買ってこようかな……。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿