F

2018/05/27

要は大橋彩香さんのライブが良かったという話です

これ見て。これミルガウスの夜光。上手く撮れたので見て。
オレンジが青っぽく発光するの。カワイイヨネ。

今日パシフィコ横浜で行われた大橋彩香さんのライブが10億点だったよというエントリーは明日以降に更新する予定です。
マジで10億点過ぎて笑っちゃったよね。音ゲーのデモプレイを見ているみたいでした。
こりゃ次は武道館ですな……。

@エンカした皆様
お疲れ様でした。たくさんお話できて楽しかったです。生と楽を実感できました。

@某人妻
今度は寿司奢るんでどうかひとつ。マジで。

@某人妻
丁寧にご対応して頂き、本当にありがとうございました。お話できて嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿