F

2018/05/12

夢鬱吊


おしゃべり唐あげあげ太くんのシーズン1第11話、面白過ぎて今年初めて笑いました。
クサノは見た目が可愛い。(なるほど)(わかる)(中の人も可愛い)(わかる)

昨日は、朝起きたら既に8時過ぎで、確実に会社に遅刻してしまうため、午前半休を取りました。
LINEで課長に「急ですみません本日私用のため午前半休取ります」と許可を得る形ではなく、権利の行使として報告しました。

夜、総務部の部長に「いい時計してるな~」と言われました。部長にこれを言われるのは今日で1000回目ですので、私も負けじと「ありがとうございます。部長の時計もいいですね」と返しました。部長は緑サブ、私は白ミル、ここにROLEXクラブ立ち上げを宣言するという感じでとても楽しいです。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿