F

2020/04/02

鬱で更新ができない病


so good video.

-*-*-


今使ってる海皇水精鱗。いわゆる準フルモン型。
海皇水精鱗というかジェネクス蛙深海海皇水精鱗です。(デッキ名が長過ぎる)

ルール改訂前/後の両方に対応していますが、多分もっと強い構築があると思います。
ADS野良戦をしてみてわかったことは、今の遊戯王はとにかく妨害の打ち合いで、正直サラキアビスを置いておく程度じゃ全く強くないということです。悲しすぎる。
(サラキアビスは書いてあることはとても強いのに……。)
妨害をくぐり抜けて、こっちはこっちで強いカードを出さなければならないというのが(ファンデッキだと)かなり厳しくなっている印象です。

Q.なんで海皇水精鱗使ってんの?イラスト可愛くないじゃん。
A.重装兵でスキルドレインと虚無空間を割れるからに決まってんだろボケ。

-*-*-


ベゼルの光沢を見て。

0 件のコメント:

コメントを投稿