F

2020/04/17

たくさん食べたい


1年後しですがHGCEのデスティニー買っちゃいました。
正確には執事のセバスチャンに手配させました。
セバスチャンいわくHG史上最高傑作とのこと。
(νの時も胚乳の時もグフカスの時も最高傑作とか言われていたけど実際最高傑作だった。あとは組んだことないですがRevive版Zとかシナンジュスタインあたりが良キットらしい。)←これもセバスチャン情報、お嬢様のわたくしはプラモデルは初めてですのよ。

ちなみに私は羽生えてる系よりも右のグリモアのような地上戦しかできないロボの方が好みです。(飛んでましたけど)
理想はコードギアスのグラスゴーですね。
これは私が死ぬまで言い続けますがコードギアスのメカデザインは設定含めてあまりに魅力的なんですよね。現実的な全高、脱出前提のコックピット構造、履帯による走行……。

ただまあこのデスティニーはかっこよすぎるだろ……ということで。

↑完全にこの状態

0 件のコメント:

コメントを投稿