F

2020/04/25

月曜仕事嫌……のマインドで土日を迎えるので安寧がない


HGCEデスティニー完成しました。かっけえ……。
全塗装してます。赤青は暗めのカラーにしてより悪魔的に。(タミヤダルレッド、タミヤブルー)
同スケールのグリモアレッドベレーと並べましたが頭身がかなり違いますね。





デスティニー置くところがなかったにでついでにガラスケースの整理をしました。
デスティニーは都合により完成してすぐだというのに2段目です。

それはそれとして、ウチの子(FAガールコミュニティでは自分だけのオリジナルFAガールをウチの子と呼んで溺愛する文化がある)のために広いスペースを確保したら気分が良くなりました。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿