F

2020/04/30

26歳派遣女


ミキシングで新しくFAガールを組みたいんですがキット代だけで10,000円超えるね。(ミクイノアーキ)

撮影用に棒タイプのLEDライトを買ったんですが、そもそも部屋が暗すぎる気がしたのでシーリングライトも新しいのをポチりました。14畳用のを買いました。
これで写真のノイズが軽減できればよいのですが果たして。
ちなみに10,000円くらいしたので明るくなってくれないと困る。

*

「もっとこまめに状況伺うべきだったかも」と思った瞬間↓
26歳派遣女さんに貸しているポケットWi-Fiの容量が50GB/月もあるのに通信制限になったらしく本日何も仕事が進まなかったと定時後に連絡が来た時

今日一日何をしていたのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿