F

2020/05/03

インスタに上げたやつほぼそのままブログにも上げるマン


ブログではなんとびっくり本文付きです。(ワオ!)

最近プラモモチベが高いので新しくガール組む準備をしています。
上は昔組んだキットからパーツ取りしたものです。専ら構想を練っている最中。
ボディはミクを想定。前にも書きましたがミクボディはパンツが見えないのでね。
(パンツでなくボディスーツです)(パンツだよね)(あおちゃん)(フレズ系統のボディは股間のラインが出てしまうのがちょっとね)(エッチ過ぎるのでね)(なるちゃんも言ってたけどバーゼはタイツってこともあってセーフ寄りだと思う)(ラジオFAガールの初めの方の話)(この次作るのはゼルフィカールベースにしよう)


前回はクラウンを準スクラッチしましたが、今回はミニシルクハットです。
余りパーツを漁ってたらこんなの見つけたのでこれをほぼそのまま使用することに。
高さが足りなかったので切断→接合してます。サフ吹けば多分合わせ目は消えてくれる。


未加工ver.もこれはこれでいい感じなのでネオジム埋めてくっつけてみました。うむ。
右は並べて撮りたかっただけです。王を守る兵みたいなね、そういう脳内設定です。
これから作る子もこの王を守る兵枠です。いいよね。


あとグリモアレッドベレーちゃんと撮ってなかったので。
このキットすごくおすすめです。背面ラックが楽しい。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿