F

2020/05/23

20200523の雑感

○プラモモチベ高いけど時間があまり無い

真ん中の子はフル武装でディスプレイすることにしました。

うちの子3体ちゃんと並べて綺麗に撮影予定です。
赤い子と青い子はアニメ関連で簡易コンペがあったら投稿したいですなあ。
黒い子にはAZONEのティルフィング(プラモデル版)を持たせることにしました。

-*-*-

○欲しい時計ある?

左:https://www.iwc.com/ja/watch-collections/portugieser/iw371605-portugieser-chronograph.html
右:https://www.iwc.com/ja/watch-collections/portugieser/iw358304-portugieser-automatic-40.html

デイトナ買ったのでしばらくは買わないと思いますが、やはりカッコいいIWCのポルトギーゼ。
いやこいつ何回ポルトギーゼの話してるんだって感じなんですけどね。許して。
左は2019年にモデルチェンジされたポルトギーゼ・クロノグラフ、今まで社外ムーブだったのが自社ムーブに変更され、ケースバックがトランスパレント仕様になりました。
右は2020年の完全新作の3針、グレード高めの自社ムーブを積んでいます。
ほちほち……。(どなたか購入報告お待ちしてます。)

-*-*-

○言うほどデイトナは一般受けしないと思う

1ヶ月くらい前のネタですが、インスタのこういうアンケート面白いんですよね。
(特定のものだけ検索かけたりしたいんですけど無理かな?)
『「現行デイトナの黒(人気は現行白>現行黒)」と「型落ちデイトナの黒(人気は型落ち黒>型落ち白)」どっちが好き?」
っていうアンケートでした。
5:5か4:6くらいかなと思ってたんですけどセラミックベゼルには逆らえない様子。うむ。

-*-*-

○テレワーク、継続、自宅にて。

これは写真撮るために時計しただけです。結婚もしてないです。

6月以降もテレワーク継続の機運が全社的に高まっているようです。
出勤という行為は不要、あとはハンコ文化を崩壊させれば完璧なのですが……。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿