F

2020/05/30

僕自転車って嫌いなんですよね


vipの時計スレとかで自慢したことありません。

とりあえず車道走ってください。邪魔なので……。
ところで皆さんは土日何してるんでしょうか。
私は土日は時計眺めてます。(マジ)(暇だからではなく、時計を眺めるという行為)

そういえば、新型コロナウイルスによる感染症の拡大とその防止に伴う世界的な衛生危機・経済打撃の影響で(コロナの影響で←馬鹿に見える)、ROLEXウォッチの実勢価格相場が大きく下落したのですが、意外にももう戻りました。特にデイトナ、やっぱり不動の人気なんだなと。
(116500LNの白は280万→240万→290万です。戻ったと言うか上がってるわガハハ。)

-*-*-


白いやつは脱皮直後の個体です。美味しいらしい。

久々にゴキブリの飼育ケースをメンテナンスしました。
一時退避のために炊飯器の釜を使っているのですが、これは非常に合理的です。
(彼らはツルツルの壁を登ることができない。)

シェルターを新しくし、糞などを掃除しました。
ちなみにデュビアの糞は無臭なので掃除はとてもラクです。

終わり。仕事したくねえなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿