F

2020/05/06

サフ萌え


今日のNightcoreはこれ!アラン・ウォーカー良いね!

*


ミクが届いたので適当に仮組み。桜ミクしかなかったので桜ミクです。
使うのは予定通りボディのみ、なんという贅沢……。
腕と脚はアーキテクトを使いますの。今組んでますの。
髪色はブロンドにする予定でしたが写真の通りピンク系でもいいかもですね。どうしようか。
(ちなみにこれはボークスのパステルを使ってグラデーションを再現しています。タミヤのウェザマスよりも色の食いつきが良いため、おすすめです。)

プラモ、配色を決めるのが一番しんどいです。
失敗が怖いのでどうしてもグレー系のカラーリングに逃げがち。
プラモって正解はなくても失敗はあるので慎重にやりたい。
いや、どう考えてもその考える時間を作れないのが悪いな。全部労働が悪いよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿