F

2020/05/25

急似仕事外野になって退勤ボタン押してパソコン閉じた



TwitterにもInstagramにも同じの上げましたけど3体並べて撮りました。
武器がデカいため干渉してカメラに収めるのが難しいことがよくわかりました。
仕事が大変でまたプラモモチベが下がってきたのでしばらくは休憩かもです。

○昔から好きなゲーム
https://www.gamesaien.com/game/color_tiles/
カラータイルってゲームです。10年くらい前からあるはず。
面白いです。(自己最高は199点です)

○最近後悔を感じていること
2017年にシンガポールに行った(声優を追いかけて海外イベントへ遠征)んですけど、1日延泊してシンガポールを見て回ればよかったなってちょっと思いました。(前乗りしてたので2泊4日みたいな感じで結構長い旅程ではあった)
実は、いや別に改めて言うほどのものではないんですけど、
空港→タクシー→ホテル(イベント会場まで徒歩2分で実質直結)→タクシー→空港
という合理主義者みたいな移動しかしていなかったんですよね。
もったいなかったかもなあ……。

終わり。仕事したくねえなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿