F

2020/05/19

アイス美味しい


ドーナツも美味しい。

ローソンにしかなかったはずのチョコチップ入りソフトクッキー、セブンにも似たようなものが売っていました。
以前は硬いクッキーだった気がしますので、ラインナップ変わったのかな?
高いけど美味しいです。

*


当たり前だよなあ?

ちなみに社内結婚だということを今日教えてもらいました。美人先輩の話です。
(もしかしたら私もワンチャンあったのかもしれないな……)(ないぞ)
課の皆でお金を出し合ってお祝い品をお贈りします。わーなんかうれしい。
嬉しくて腕4本になっちゃってる。

おわり。
おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿