F

2020/05/12

【祝】美人先輩、結婚


これは高野麻里佳さんですが美人先輩はこういう感じの顔です。参考まで。

表題の通りです。同じ課に居る美人先輩がGW中に入籍したようで。
めでたい。めでたいね、課でなんかお祝いをするのだろうかと思っとりますが状況が状況なので何もないかも。

ちなみに私は結婚出来るタイプの顔面ではないため天涯孤独の身の上遠近法をも無視した体型引力発見したのはニュートン!?(one more chance)(誰にも伝わらない)(no chance)

*


うちの子第3弾、絶賛塗装中です。1弾→ 2弾→
自宅勤務中なので仕事の合間にプラモ触ってますわよ。


どうだい!(大橋彩香さん)(これも伝わらない)(私もどこで大橋彩香さんが「どうだい!」って言ってたか忘れた)

青い子との姉妹感を意識して制作中です。脚部装甲がまだ途中です。
一応カラーイメージはロリータ+スチームパンクなのですがどうでっぴょ。(これは佳穂成美さん)(ラジオの初めの方です)(伝わらない)

ミクボディはお腹に縦方向の段落ちディテールがあり、通常はそこを塗り分けるのですが、この子らはいずれもオタク君が大好きなハイウエストスカートのように見せるために敢えて一色で塗り潰しています。
断じて手抜きではない、いいね?(これはマジ)

ここまで大きな失敗もなく順調です。毎回1回はどこかミスするんですよね。
強いて挙げるならバーストレールガンを買ったけど思ったより格好悪くて塗装完了後にお蔵入りになった点でしょうか。
お尻側の銃身が短いために持たせた時不格好に見えてしまうのが特に駄目でした。
腕に重なる程度にはストック部分が長くないと見栄えが悪いですよね。
(写真だとライフルのお尻が肘関節あたりまであると思います。このくらいが理想ですなあ)

以上、仕事がつらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿