F

2020/04/11

邪神ちゃんドロップキックのアニメ見てる


ぺこらちゃんの死にそうな声好き。(挨拶)

①今期アニメ
・プリチャン(継続)
・シャドウバース
・プリンセスコネクト
・邪神ちゃんドロップキック
を見ています。

②派遣社員を救いたい
先日、新たに派遣社員の方がいらっしゃったのですが、私よりも学歴が上でした。
高学歴の人が派遣社員だったりすると世の中わからないなあって思いますね。
なんもかんもうまくいかんよ。

③Gショック80gミルガウス155g
今は基本的にテレワークなのですが、たまに出社するケースがあります。
昨日がまさにそれで、なんとなくGショック付けていったのですが、軽くて感動しました。
一生Gショックでいいかもしれん。

④ところで皆さんって結婚願望あるんですか?

45歳には見えない、顔が良いと永遠に若く見えるんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿