F

2020/04/06

非常事態なのに労働は止めてはいけないらしい


my suki song.

-*-*-

絶賛自宅勤務中です。
無自覚or隠してるor症状に耐えてる軽度感染者がアホほど居ると睨んでいます。
人口を半分にするチャンスではあると思う。あ、私は消える側でいいです。よろぴこ。

絶賛自宅勤務中です。
自分でも驚いているのが、言うほどサボってないということ。
やるべきことをやっていますのでどうかご安心を。

絶賛自宅勤務中です。
家に居られるだけで幸せです。一生このままがいいな。
ゴキブリの世話をゆっくりと日中出来る喜び、筆舌に尽くしがたいですね。
ギターも弾ける。(サボっているわけではありません)(タバコ休憩ならぬゴキブリ休憩なんだよ)(俺はゴキブリを吸うんだ)

絶賛自宅勤務中です。
チームメンバーが全員会社に居ないので、Zoomを使って簡単な報告をする朝会と夕会を執り行うルールになったのですがね。

私の部屋(主に壁)がオタクすぎてカメラをオンにできないという大問題が発覚。
タペストリーを壁に飾るオールドタイプゆえの弊害が遂に出てしまいました。
(タペストリーは片付けました。対面の壁は声優サインで埋め尽くされているのですが、こちらはそのまま)(オタク)(でもどれもレアアイテムなのでセーフ)(オタクはキモい)

顔面を作っていないのでマスクをしてニコ生主モードでようやくカメラオンに出来ます。
VRchatが流行ってる理由がなんとなくわかりましたね。興味は全くありませんが。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿