F

2020/04/23

こうなってくると椅子や棚も一新したくなる


↑邪神ちゃんは押入れで寝ています。

邪神ちゃんドロップキックのゆりねちゃんが布団で寝ているコマを見て、気付きました。

「もしかしてベッドって邪魔なのでは?」

床の掃除がしにくいし(というかしてない)、埃が立つし、何より私のベッドはパイプベッドなので寝心地が良くない。
ベッド下の収納も、別に工夫すれば他の場所に移動可能……。
窓際に置いていることもあり窓の開閉やカーテンにも干渉して邪魔、これは明らかに邪魔。

ということでフレームを解体して粗大ごみの申し込みするところまで3秒でした。
(ただしベッド下の固着した埃掃除には3時間かかった)(自宅勤務なのでその時間を有効活用した)(カーテンの洗濯もした)(大掃除の休憩時間を利用して仕事をした)(?)


↑HGCEデスティニーは現在塗装中です。悪魔的かっこよさ。

今日から布団で寝ます。わくわく。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿