F

2020/04/16

人生がつらい

・ファクトリーアドバンスゼロ Zoomミーティング
NTTレゾナントとコトブキヤによる人工知能プロジェクトの催しです。
(面倒なので関連リンクは省略)
もともとは「カホ研」と第した生配信番組が企画されており、これの第3回目の配信が予定されていたのですが中止となったため、代わりにスタッフ数名ホストによるファンミーティングもどきが開催されたわけです。
コトブキヤの杉山さんがプラモを組んでいる姿を拝見出来て楽しかったです。
次回もあると嬉しいけど……。

・チェンソーマン
読んでいます。ジャンプ版なるたるですね。面白いです。
チェーンソーマンだと語呂が悪いからチェンソーマンなのでしょうか。

・ワンピース
読んでいます。ワンピースのすごいところは主要キャラが全員魅力的なところです。
ちなみにスモーカー推しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿