F

2022/08/10

仙波育ててます


ようやく好きになってきました。
ちなみにゲームは攻略見ずに数時間遊んでTrueエンド?に到達出来なかったのでそのまま投げました。

-*-*-


コードギアスのゲームやってます。久々に長続きしてる。
★3のジェレミアの性能がSSSSSSSSSランクで笑顔になります。

先日実装された紅蓮弐式はガチャで手に入らなかったので買いました。3,000円もした;;
絵に課金したの何年ぶりだろう。でもガチャ回して手に入らなくて狂うよりはマシなのかもしれない。
いや、そもそもいつか終わるゲームに課金するなんて悪いに決まってる。それはわかってる。でもカレンが紅蓮弐式に乗らないのはもっと悪い。

ナイトオブラウンズとかいうオリキャラ集団はすべてが解釈不一致なのでまったく惹かれません。
立て続けのガチャ追加、それもかなり終盤登場のはずのキャラ群なのでサービス終了の予兆なんて言われていますがさて。
せめてガウェイン登場までは楽しく遊びたいのですが……。

グッドポイント→全体的に良く出来ている。ロボの3Dモデルがかっこいい。
バッドポイント→ユニット強化に時間がかかる。張り付いて課金してたらすぐ育つってわけでもない仕様。

以上。ギアスファンで未プレイの人はぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿