F

2022/08/07

自分の髪を三つ編みするの難しいよね?


tiktokで若い女が踊ってる動画を見漁っていると様々な曲に出会いますね。


意図的に画質を落として掲載していますがURL変えたら高画質化できます。

二重整形してからの経過を毎日撮影してチェックしていますが、なんというか確実に顔がかっこいいです。
いじったのは目だけなのに、明らかに見栄えが良くて嬉しいですね。
私の望む永遠、劣化版メンチカに成れつつあります。
「誰も俺を愛さない」なんて言わず、自分で自分を愛してあげたらいいんです。

*-*-*

でも本物のイケメンの隣に立つと"差"が"視"えちゃうんだよな。ああ……。
というのも、先日あろうことか写真撮影を伴う仕事がありました。
その時一緒に被写体となった人が同い年の既婚イケメンで、その力の差をまじまじと見せつけられましたね。死のうかな。

*-*-*


インナーカラーは憧れるだけでやらないと思います。

今このくらいです。後頭部ぺったーんなってるのでふわっとさせないといけないですね。
あとこのピアス気に入ってます。両親からも評判良かったです。


ゴールはこれ。
もう少し襟足を伸ばさないといけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿