F

2022/08/28

ずんだもん


ずんだもん可愛い!フリーソフトなんですね。

髪生やして二重作って日々の生活がラクになったというのに、抑鬱から解放されません。
数年前より蓄えも増えたし、不安なことも減ったのに。

あらゆる物事に意識を割くことが億劫になっています。
平日も休日もずっと寝ています。時間を無駄にしています。
この時間を別のなにかに充てたら良い体験が出来ることはわかっていて、数年後に「あの時ああしておけばよかったな」と後悔するところまで視えていますが、後悔してもいいやと思えるくらい、何もする気にならないのです。
途中まで読んだ漫画の続きが気にならないし、流行に乗り遅れても何も感じません。

夜寝て、昼間寝ると、その次の夜は眠くないので苦痛です。
でも起きていたくないしすることもないので横になって目を瞑っています。

おすすめの時間つぶしを教えてください。死ぬまでそれをしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿