F

2022/08/09

ピアスして会社に行きたいわ


女子中学生だからハニワが好き!とか言ってましたが、ハニワの活動歴から考えると当時の女子中学生も大人になってるよな……と思ったね。

*-*-*

GBAのFEを中古で買おうと思ったらどれも高くて困りました。
ソフトのみでも2500~4000円します。Switchの最新作には一切興味がないです。
GBAでやりたい。あのちんまいグラフィックでFEを遊びたいのです。

ということで世間は盆休み突入の頃合いですね。
私は相変わらず予定がありません。セキスペの勉強をします。
午後問題に着手していますが流石に難しいです。応用情報の問題って雰囲気でもなんとなく回答出せるんだな……って改めて思わされました。
残り2ヶ月しかないので毎日ちょっとずつやります。ちなみに7月から今日まで勉強をサボった日が多分1日しかない。偉い!!!

*-*-*

当たり前なんですが、縮毛矯正のおかげで毎朝ラクです。アイロンしなくていいので。
そして二重整形のおかげでこれまた毎日ラクです。アイプチしなくていいし、アイプチが取れる心配をしなくていいし、昼寝しても目が変にならない。
見た目をよくするためのものですが、単純に生活がラクになりますね。
多分、これの究極系が「脳に電極さして培養液の中で過ごす」なのでしょう。早く仕事をやめたい。

以上。帰省は多分しないんで暇な人遊びましょう。(コロナが怖いので少人数で)

0 件のコメント:

コメントを投稿