F

2022/08/30

課金してしまったあとに来る強烈な罪悪感でどうにもならない


今こんな感じです。
★4確定チケットですでに完凸してあったルルーシュを引いてしまい、涙。
あまりに悲しすぎて3000円だけまた課金してしまいました。こんなゲームに課金してしまいとても恥ずかしいです。

ルキアーノはコスト重すぎてキモかったので完凸させました。ナイトメア改造は素材が足りないのでしばらく先です。
高火力なのですが攻撃インターバルが長いので総合的に見るとコーネリアの方が強いですね。

-*-*-

このゲームには明確な理論値(攻略の結論パ)が存在するため、Youtubeの攻略動画のみに価値が宿るのですが、ここは私のブログなので好き勝手無意味な情報を垂れ流してもOKというわけです。

ジェレミア:このゲームの必須枠。いないと一部ステージはクリア不可。
出撃時に使用可能コストを即時黒字にする効果は唯一無二。開幕出撃させて即引っ込める動きが定石。
より軽くなるグラスゴーカレン機に乗せるべきですが解釈違いなのでグロースターに乗せています。(本当はサザーランドに乗せたい)

仙波:ゲーム中最強のユニットは彼。いないと一部ステージはクリア不可。
自分で自分の体力を回復出来るユニットは仙波とルキアーノのみ。ただしルキアーノは脆いうえに重いため、叩かれても死なない仙波こそ最強。仙波最強伝説。
ただし★4で仙波と同じパッシブ持ちが出たらこの神話は崩壊します。嫌だよ~。

-*-*-

日生学園の動画を見てて思ったことなんですけど、例えばこういう環境で東大目指して勉強しても周りにその芽を潰されてしまうことは明らかですよね。本人は普通の高校に行きたかったけど親がキチガイでここに入学させられたというケースの場合、その人が歩めたであろう理想的な人生は一体誰が補填してくれるのでしょうか。
こうしている今もなお、劣悪な環境下で生を受けたばっかりに大変な目に遭っている人々が大勢いるのだと思うと、人生とは運が全てであると思わざるを得ません。

0 件のコメント:

コメントを投稿