F

2015/04/16

将来像

「あと10分ほど時間がありますので、お手洗いに行かれる方は~」

私「……(死んでいる)」

――

「では、定刻となりましたので始めさせていただきます」

私「……(死んでいる)」

――

「ですから、今後の展望としてはこのように事業拡大を~」

私「……(死んでいる)」

――

「お手数ですが、空欄に日時を書き込んで~」

私「……(死んでいる)」

――

「弊社社員へ自由に質問する時間を~」

私「……(死んでいる)」

「大まかでいいので、一日の業務スケジュールなど教えて下さい」

私「……(死んでいる)」

「繁忙期には、どの程度残業されていますか?」

私「……(死んでいる)」

「働いていて誇りに感じることは何ですか?」

私「……(それ聞いて何の意味があるんだよ)」

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿