F

2015/04/27

大嫌い大好き


超天変地異みたいな 狂騒にも慣れて
こんな日常を 平和と見間違う
ランブリング コースター 揺さぶられながら
見失えないものはなんだ?

今日も世間意識の 影に飲まれて
心までが まるでエトセトラ
大嫌い 大好き ちゃんと喋らなきゃ
人形とさして変わらないし

宵街を 行く人だかりは
嬉しそうだったり 寂しそうだったり
コントラストが 五線譜を飛び回り
歌とリズムになる

マーマレード & シュガーソング
ピーナッツ & ビターステップ
甘くて 苦くて 目が回りそうです
南南西を目指して パーティを続けよう
世界中を 驚かせてしまう 夜になる
I feel 上々
連鎖になって リフレクト

マーマレード & シュガーソング
ピーナッツ & ビターステップ
甘くて 苦くて 目が回りそうです
南南西を目指して パーティを続けよう
世界中を 驚かせてしまう 夜になる
I feel 上々
連鎖になって リフレクション
goes on
一興去って 一難去って また一興
うまくコピーできませんでした。
ドラムはリズム確認用です……。
歌とリズムになるのなるの部分は正しくは半音高いか低いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿