F

2015/04/03

木戸ちゃん


茎わかめ美味しいです。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっているとレーカンから始まった今期アニメですが、放送時間があまりにも遅いのがネックですね。
私は無職なので朝早く起きなくてもいいのですが、やはり規則正しい健全な生活リズムを心がけたいのです。

俺ガイルの2期は1期からの続きっぽいです。1期も見てましたがもう覚えてないです。
由比ヶ浜さんが可愛いです。ホモはあんまり。

レーカンの主人公は木戸衣吹ちゃんですね。なんとなく佐藤聡美さんというかえるたそっぽい感じです。キャラも声も似ていると思いました。
さて、レーカンは声優の平均年齢がかなり低いですよね。
自分よりだいぶ年下の子がこうして活躍しているのをみると、劣等感に苛(さいな)まれますが、だからといって私も頑張ろうとはならないのが悲しいですね。

OP/EDを担当しているユニットは、地下ドル系かと思いきや声優ユニットでした。どんどん新しいユニットが生まれてますね。
古いものばかりを追いかけていると、こういった新しいものに置いて行かれてしまうので気をつけたいです。10代の声優もあまり詳しくないので、その辺も知識を増やします。

0 件のコメント:

コメントを投稿