F

2018/03/13

純白

幻影ヲ駆ケル太陽の原案原作の方の新しいタイトルだそうです。
プロジェクトは去年から既に動いていたようで、佳穂成美さんのお名前もしっかりクレジットされているというのにも関わらず、今日までこのことを知りませんでした。

というのはさておき、「#FFFFFF」というボイスドラマ作品佳穂成美さんが出演するようです。
81プロデュース協力の企画のようですね。どの程度の規模感で進んでいくのかは不明。
全貌はまだ見えていませんが、楽しみに待つことにします。
公式サイトはまだ存在していないようなので、詳細については@akagi_hさんのTwitterより御覧ください。
上記画像では2017年12月始動みたいな書かれ方ですが、延期に延期を重ねている様子で、今日ようやく続報が発表されたようです。
ちなみに第一話の配信は7月だそう。YouTubeで聞けるんだってさ。いい時代だよね。

とりあえず朗読イベントまでは既に""視えて""います。
このメンツだと普通にありそうだよね。
というかこの中に佳穂成美さんの名前があるの緊張するなあ(?)(オタク特有のアレ)(お前はなるちゃんの何なんだ)(というかタイトルは何て読むんだ)(カラーコードってたまにどっちが白かわからなくなるよね)。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿