F

2018/03/02

整理券有り観覧フリーが苦手過ぎる

◆AnimeJapan2018 ポニーキャニオン特設サイト
http://special.canime.jp/anime-japan/2018/
はい。
いやはいじゃないが。
は?

完全に油断していました。
カラーステージにタイトルが無いことを確認し、またブース出展も展示のみである旨アナウンスされたことを確認し、「AnimeJapanには行かなくて済みそうだ」と安心しきっていました。
おのれポニーキャニオン……。

ということで、ポニーキャニオンブース内のトークショー用オープンスペースにて、フレームアームズ・ガールのトークショーが行われるようです。
登壇は佳穂成美さんと阿部里果さん。昨年7月ワンフェス組ですね。
っさあ……。

整理券が先着で配布されると記載がありますが、トークショーそのものは観覧フリーなはずなので、最悪枯れても一応どうにかなる(ちゃん)と思われます。

このトークショーに参加する場合の最善手は以下の通り。
・3/10(土)から申込み開始のファストチケット(抽選)を手に入れる。
・AnimeJapan入場券は別途必要なのでそれは買う。
・当日全力で整理券争奪戦に挑み、勝ち取る。

カラーステージの観覧券に比べたら面倒臭さは無いのでまだマシだとは思いますが、おそらく、というか確実にこの手の整理券はファストチケット入場でないと手に入らないです。

スゥー……。
まあ整理券取れなくても立ち見で観覧可能なのでそれで十分ですかね。
気負わずに行きたいと思います。
なるちゃんに会えるので純粋に楽しみです。
終わり。(ところで、見に行くことを「会いに行く」と言ってよいのだろうか。)

0 件のコメント:

コメントを投稿