F

2018/03/21

終わったらまた始めればいいさ

https://hibiki-radio.jp/description/fagirl/detail
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32920189
FAガール第六感勢です。
3月終了ではありませんでしたが、4/4(水)が最終回のようです。オオオオオオ………。オ……。
(ちなみに今回もメール読まれてました。ありがてえ……。)

ストライクウィッチーズのラジオみたいに、アニメ終わっても無限に続くラジオになるかもしれないと淡い期待をしていましたが、そうはいかないようです。
あと1回で終わるというのはとても悲しいですが、1年以上ずっと楽しいラジオを聞くことが出来た喜びの方が勝っている気もします。
「2期が始まれば~」みたいなのは野暮なのでここには書きません。

アニメやプラモデルの話だけでなくパーソナリティの個人的な話もたくさん聞くことができましたし、何より佳穂成美さん、綾瀬有さん、長江里加さんのことを好きになるきっかけとなったラジオです。私の中では永遠です。

ともかく、スタッフ並びにキャスト(パーソナリティ)の皆様、お疲れ様でした。
とても素敵なラジオ番組でした。楽しかったです。あっぱれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿