F

2018/03/20

走り出したばかりの青い私


そやまとながえのバレンタインデープレゼント企画の缶バッジが本日届きました。
わー!!!!!!!
そして今日のそやながもすごく面白かったですね。まさか見てない?え?というかそやながを知らない?え?

※そやまとながえ(通称そやなが)は青二プロジュニア所属の声優である祖山桃子さんと長江里加さんによるshowroom配信番組です。
シンプルに面白い&リスナー参加企画も多くコメントも拾ってもらえるのでとても楽しいです。興味ある方は是非。

ちなみにこの缶バッジは2018/2/13配信のリスナーじゃないと入手できないです。



内容は手作りの缶バッジ2個セット+メッセージカードです。
缶バッジイラストは祖山桃子さん担当。彼女は絵がありえん上手いのですよ。
何パターンかあると思いますが、ウチに届いたのは糸+背景無地+一言コメント。
「お粥のいい店知ってる~?」「イケメンに生まれ変わりたーい!」
こういうよく分からないやつ大好きです。
1年後、1そやなが缶バッジ=10,000,000JPYくらいになってると思います。


Twitterには敢えて載せていない部分。
一人ひとり違うかは分かりませんがメッセージです。サイン入り。
ページビュー的に多くの人の目には止まらないと思うので思い切って公開。
長江さんのサインはこれが2つ目です。こんなに与えてもらっていいのだろうか……。

ということで、祖山さん長江さん本当にありがとうございました。
こんなに素敵なものを頂けて、とても嬉しいです。いやマジで嬉しいなあ……。スゥー……。

0 件のコメント:

コメントを投稿