F

2018/03/07

人形劇


なる←これ使ってる人全員佳穂成美さんのファンかな?って思う。(挨拶)

ラジオ フレームアームズガール第35回配信分(超絶面白い)↓
https://hibiki-radio.jp/description/fagirl/detail
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32847560
最近なるちゃんの声を聞くたびに緊張してしまい、ラジオを聞くのが若干怖くなっています。
なるちゃんのことをもっと知りたいけど、知らないことを知るのはとても怖い……、そんな感じです。
なるちゃんの全てを知っていたいが故に、知らないことがあると分かると途端に不安になってしまうのです。
あどりぶを聞いている時も星の宮殿を聞いている時もこんな感情は生まれませんでした。
これはガチでガチ恋してる感じですか?はいはいはい。


http://rolexpassionreport.com/25534/rolex-2018-basel-world-novelties/
ところで、海外のROLEX新モデル予想のミルガウス(有志によるコラージュ)を見たんですけどすごくかっこいいですね。(↑の画像です。)
元ネタは初代ミルガウスなので、実際こういうのが出る可能性は0ではないというのがまた……。
黒ベゼル、シュッとまとまりを生むので好きです。
秒針も先端部分のみというのが非常に洒落ていると思います。
というか「オレンジが微妙なんだな」ってこれ見て気付きました。
同じ暖色でもここまで違うかという感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿