F

2018/06/17

フィギュアを売るしかない


フレズヴェルクインバート届きました。充電くんセットのやつです。
いつ組み立てるかは未定。一生このままかもしれない。(モチベがあまりないため)
というかね、飾る場所が無いんですわ。ガラスケースにもう入り切らない……。



昨年の温泉むすめリリイベの時に作ったこの名札ですが、暇だったのでいじりました。
(オタクの名刺論争についてはここでは書きません。まあコレに関しては高橋花林さんが「名札」と仰った以上は「名札」なのであしからず。ちなみにあいますぺーのオタク名刺作成・交換文化は普通に楽しそうですし私は良いと思いますよ。)

○2017年12月ver.

これを、

○2018年6月ver.

こうしました。文字は手書きからめんまフォントに変更。今も公開されているようです。
枠はもともとちょい小さいかなと思っていたので、サイズを大きくしました。

○佳穂成美さん好き好きver.

オタクに見せたら間違いなく縁を切られるタイプも作りました。え?なるちゃん可愛すぎひん?(このあたりでオタクソウルを取り戻す)
フルグラフィックTシャツならぬ、フルグラフィックオタク名札です。
こんなん声優に見られたら間違いなく異常者認定されますね。

以上です。
印刷された実物をイベント時に使うことは間違いなくありませんのでご安心を。
(例外として、声優サイドから名札(≒名刺)を求められたらその限りではありませんが。)


【追記】

実際に印刷するとこんな感じ。
家のプリンタだと綺麗に色が出なかったので会社のプリンタ使っちゃった(めっちゃ綺麗に出来た)。
名刺に貼っつけてカットして完成。わーい楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿