F

2018/06/28

FAガールは良い


今日からアリスギアアイギスのFAガールコラボが始まりました。
エアプによるプレイレポートをお届けします……。泣いてませんよ!!!


星3(SR相当)の轟雷ちゃんがもらえます。わー。
趣味・特技が可愛い……。


このサイズでメイン画面に登場します。良いですね~。
充電くんも一緒です。そしてニー太郎の上には青と黄の充電くんも……。


イベントストーリーでは夜露らとの会話シーンもあります。
轟雷、可愛いです。
ちなみにあおちゃんも出ます。しかも3Dモデル有り。


適当に遊んでメダルを回収し、イベント装備を揃えました。
うん、可愛い!!!!!!
ちなみに、メダル交換の装備はすぐに揃いますが、ギアシェル解析で手に入る方がニートじゃないと無理です。

でもなんか足んねえよなあ……?


はいということでね、ガチャ限で星4(SSR相当)の轟雷ちゃんも同時実装なんですねこれが。
こっちの轟雷は3Dモデルがヘッドギア、胸部装甲有りになっています。
つまり星4轟雷がないと装備を揃えても完全体にならないってワケ。


…………。


スゥー……、コロプラさぁ………………ッッッ!!!!!
そもそもアリスギアアイギス、ゲーム自体がマジで面白くないのでFAガールコラボだろうがちょこっと遊んで満足してやめちゃうことは目に見えて分かっているんですけど、それでもこれはちょっと酷い、酷くない?
ゲーム内に「頭部アクセサリー」っていう概念があるんだからそこに枠作ってヘッドギアもイベント報酬かなんかで配ればよくないか??
胸部装甲も同じく「衣装」枠でどうにでもなるだろ……。なあ……。

まあ、もういいです。轟雷ちゃんは可愛いので赦したるわ。
というか手元にプラモデルの轟雷ちゃんありますのでそれ見りゃいいんだよな。はい。ええ。うん。
終わり。

これのなるちゃん(クサノ君)のヴォイスが最高。

0 件のコメント:

コメントを投稿