F

2018/06/28

ドリンクサーバー

のえカンパニーの無銭ドリンクサーバーからは以下の飲み物がアイス/ホットで出てきます。
・コーヒー
・緑茶
・紅茶
・麦茶
・水

粉末のミルクと砂糖もあり、以前まで紅茶(ホット)にミルクだけ入れてガブガブ飲んでいたわけですが、最近ふと「これ緑茶にミルクと砂糖入れたら抹茶ラテみたいになるのでは?」と思い立ったので実際に試しました。
でこれがとても美味しいということなんですね~これ。

更に「麦茶でも同じことしたらほうじ茶ラテっぽくなるのでは?」と思ったのでこちらもやってみたらこれがまた美味しいという。

今日はその報告でした。以上です。(ガセグルメではありません。)

0 件のコメント:

コメントを投稿