F

2018/11/01

シンガポール遠征費がまるまる浮きました


https://animefestival.asia/singapore18/stage/

以前よりC3AFAのFacebookにて「11/1に色々アナウンスするよ」と書かれていたため、本日お昼休みに当Facebookをなんとなくチェックしたら、ちょうどそれっぽいライブ配信が行われていました。

これは僥倖ということで会社PCで堂々の視聴。
しばらくして、11/30(金)に行われるステージのアナウンス内でフレームアームズ・ガールのキービジュアルが映されるとともに山崎エリイさん、阿部里果さんの出演が発表されました。

スゥー……、スゥ。
なるちゃん(なるちゃんというのは佳穂成美さんのことです。)出演、無し!
まあなんというか、安堵?安堵ですねこの感情は。

それにしても、
・私がC3AFAのことをなんとなく思い出したタイミング
・C3AFAが配信を開始したタイミング
・お昼休みのタイミング
がぴったりすぎて笑ってしまった。
(そもそも出演者発表あるかもよくわからなかったため、これを見ることに時間を割こうと思った自分も偉かった。)

ちなみに金曜なのは、もともと同日にライブ出演のあったエリイちゃんに合わせるためだと思われます。



……さて、シンガポール遠征費で何か買いますかなw

【おまけ】
流石に今回はね……。
ということでばっちり的中でした。褒めて。
ちなみに公式より早かったです。というか日本人最速まであるな?

0 件のコメント:

コメントを投稿