F

2018/11/11

お部屋アップデート完了!


轟雷ちゃん!!!!!!!!!(挨拶)

数週間前から進めていた部屋の整理が概ね完了しました。断and捨and離デス。
最近の土日は、ほぼ全て部屋の片付けとアニメ消化に使っていたような気がします。

私はYouTuberではないので、綺麗になった部屋を皆様にお見せしたりはしませんが、とにかくずいぶんとすっきり片付けることができました。わーやったー!!!!!

フィギュアとプラモの箱は今後も増えていくと思うので、そこはずっと課題として残り続けますがまあなんとかなるでしょう。


気まぐれに玄関付近の壁にこういうのを設置してみました。
可能性と汎用性を感じるでしょ?
終わり。(青春ブタ野郎が一番好きです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿