F

2018/11/03

バンダイのレーバテイン作ったよ!


少女塗装中……。
トサカ後方は敢えて塗装をしていません。この方が好みです。

バンダイの1/60スケールレーバテインを制作中です。
本当は制作過程でもアップしようかと思っていたのですが、途中で面倒になっちゃったね……。
某ブログをはじめ、制作過程を記事にしている人は凄いなあと。その几帳面さを見習いたいものです。



ということで完成です。部分塗装+艶消しコート。
いや、流石にカッコ良すぎてひっくり返ってしまった。マジでカッコ良すぎるなんだこれオイ!
(左端に写っているのはテディベア。インテリアです。)


妖精の羽とデモリッションガン装備状態。
トップの情報量が更に増え、よりマッシブなプロポーションになります。
あまりに素敵だったのでゲラゲラ笑いながら撮影していました。
差し替え部分の保持力の高さと外しやすさの両立が地味に凄いです。
かなりの良キットだと思います。皆さん買いましょう。


一応リアビューとサイズ比較も。
15cm程です。FAガールと同じ大きさでした。


FAの轟雷(例によって膝が無い)HGノーネイムだとこのくらい。
轟雷の方はなんとなく同じ作品っぽさがありますね。
HG、こう見ると小さいです。


【おまけ】

断捨離兼部屋の片付け中です。
少し片付いたところで積みプラを整理。
BD特典の轟雷C3AFAバーゼはこのままの状態で持っておきたいですな。


うちの最新の轟雷ちゃん。
そろそろ喋り出してもいいと思うんですよね。
終わり。(もう年賀状の準備してます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿