F

2018/11/14

続きを読むの方が本編です


↑左側の数字が売りたい人、右側の数字が買いたい人です。

 コトブキヤの1Q短信(減収減益且つ赤字)の影響を受け、本日株価がストップ安となりました。(これ以上もう今日は下がらないよ!!ってところまで株価が下がった。)
1995円と比較的高くついた前日終値から一転し-400円(-20%)、当然ながら上場以来最安値を更新です。
いつもは出来高2000株程度でほとんど流動しない銘柄なのですが、この日は売り注文だけで50000余株と、普段からブキヤ株の板を見ている人には見慣れない桁が並びました。
しかしながら、これに対し約定した買い注文はわずか10000株程、引け(取引終了時刻)までチャートが形成されない事態となりました。
ものすごくわかりやすく言うとヤバイ(もちろん悪い意味で)です。

1Q短信について、2017年度比で減収減益はまだよいとして、赤字(純損失で8000万ほど)はやはり不味かったようですね。

売りが異常なほど多い今、文字通り買い手がいない状況なので、しばらくは下がり続けるように見えます。
買い場といえば買い場ですが、某所では3桁突入視野とも言われており、不安は増すばかりです。

「4Qで回収できる見込み」と記載がありましたが、はたしてどうなる……。
まあ、私はどうなろうとアンチにはなりませんのでよしなに。がんばれコトブキヤ……。



https://hibiki-radio.jp/description/fagirl/detail
まあそんなコトブキヤの株価はさておき(さておきというレベルではない)(でもさておき)、
本日ラジオ フレームアームズ・ガール改第14回の配信日です。なるちゃんが可愛い。
ようやく轟雷の漢字が直りました。良かった良かった。

そして初手メール読まれで流石に鬱病が治ってしまいました。
(長文となるちゃんに言われてちょっと真顔になった。)

感想メールを読まれるのは本当に嬉しいです。
毎回魂を込めて送信しているので、読まれるたびに生きててよかったと思います。
ちなみに中盤でもコーナーメールが読まれていてひっくり返りました。
(1回の放送で2通メールが読まれるのをもう3回くらいやってる。)

バリエーションネームの方は読まれなかったのですが、かなり応募があったようなので
まあしゃーなし。
1回につき2,3通のメール紹介と予想していたのでそれなりに文量多めで送っていたのですが、思いのほか紹介数が多かったのでここは読みが外れました。反省ですな……。
(そもそも1回の放送で3回メール読まれるのは無いのかもしれませんが……。)

とにかく、今回もありがたいことにメールを読まれてウキウキなのえちゃんなのでした。
内容もいつも通り超絶面白く、昼休みにゲラゲラ笑っていました。
皆さんも是非聞いてみて下さい。声優とか興味なくてもシンプルにラジオとして面白いですよ(これはマジ)(だからアニメ終わってもずっと続いてる)。

ちなみに、本日NORTHERN業デー(ノー残業デー)だったので無事2時間ほど残業して定時退社しました。
は?????

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿