F

2018/11/10

笑顔デカール売って!コトブキヤ!


先週の真ん中に届いたフレズバイクこと
フレームアームズ・ガール ラピッドレイダーセット(フレズヴェルクver.)
ですが、箱が予想以上に大きくて参りました。(充電くんアペンドのフレズと同じサイズ)
余談ですが、あにきゃんでラピッドレイダーに触れていたため、もしかしたら劇場版に登場する(ニー太郎的ポジション)かもしれませんね、
という話はさておき、なぜこれを買ったかというと、先日のエントリーの通りでございまして……。


目的は専ら、このフェイスパーツデカールです。
これよ、この笑顔パーツ。これだけ欲しかった。(ので他の大部分はぶっちゃけ要らない。)

FAガールは基本クールなキメ顔しか表情パーツが付属せず、公式のカスタムデカールでも目の閉じた笑顔は無し。
非公式デカールや面相手描きまで視野を広げれば笑顔の再現は可能ですが、公式にはありません。
そのため。このフレズに付属の笑顔は非常に貴重なのです。

*

で、問題はここから。
パッと見でなんとなく予想していたのですが、このフェイスパーツはそのまま使っても轟雷にはあまり合いません。


こんな感じ。確かに可愛いですが、これは轟雷ではない!(バーゼはそれなり。)
ということでデカールを使い、気合で轟雷のフェイスを作ります。いくわよ!!!


少女調整中……。(平日深夜にウキウキで作業していました。)


こんな感じになりました。左が付属の笑顔パーツ、右がデカールを貼ったものになります。
眉はBD轟雷素体に付属のものを使用。
アニメにより近付けるため、顎は若干削って丸くしています。
甲斐あってそれなりに轟雷っぽくなったんじゃないかなと思いますがどうでっぴょ。
いや、しっかり可愛いぞ……。これは及第点を上げてもよいのでは?
ちなみに、座標調整に3時間、メイクアップに1時間ほどかかり、次の日寝坊しました(ガイジ)。


遠目で見たらアニメまんまだと思います(自画自賛)。
これは流石にそろそろ喋るでしょ……。

*


バーゼ可愛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿