F

2019/01/24

0123の雑感

ワンフェスダイレクトパス当選してました。(今年は2/10開催です。翌日が休みなのいいね。)
今回もコトブキヤで声優トークショーか何かあれば良いのですが果たして……。
昨日配信のラジオFAガール改第19回配信はうちのFAガール回でしたが、ちょろっと私のやつが写っているようでした。(長江里加ちゃんさんが持ってる)

*

今期アニメで見てるやつと見てたやつ(つまりもう切ったアニメがある)まとめです。

・プリチャン(継続)
→りんかさんとさらとめるめるとももやまがすきです(女児)。プライマリが出てる(オタク)。

・ここたま(継続)
→最近ずっと面白い。ルビーが一番可愛いよね。有能なスコープもレギュラー出演してほしかったところ。

・どろろ
→手塚治虫作品のアニメ化。原作未読。EDがamazarashiだった。

・約束のネバーランド
→原作を読んでしまったので展開を知っている。アニメはかなり駆け足。

・五等分の花嫁
→こちらも原作を読んだ。似たような設定の「ぼくたちは勉強ができない」の方が個人的には好み。ちなみにこっちは4月にアニメ化。

・かぐや様は告らせたい
→こちらも原作を読んだ。ゴトヨメと違い1話完結でギャグテイストなので、アニメ向きなのはこっちか。面白い。

・えんどろ~
→思ってたのと違った(知らんわ)。3話から化ける気がする。

・盾の勇者の成り上がり
→普通に面白い。ところで、私は異世界転生作品の原作をおそらく一つも読んだことがない。

・同居人はひざ、時々、頭のうえ
→ひざうえ。2話のペットショップ店員が不快すぎてモニタを破壊してしまった。

・私に天使が舞い降りた!
→セカンダリが出てる。面白い。TLでも大人気。ちなみにみやこ派です。

・上野さんは不器用
→15分アニメ。ヤングアニマルだなあって感じ。絵が道満晴明っぽい。

0 件のコメント:

コメントを投稿