F

2019/01/04

ゼルフィカール発売決定!?


めちゃくちゃカッコいいと思う。

超精密ディテールの履帯にスミ入れ(というかウォッシングに近いですね)したら宇宙になりました。(良い感じになりましたという意味です。)
ということで轟雷改進めてます。
無印と結構差があります。特に履帯はものすごく進化していますね。気合の入れ方がおかしいと思う(褒めてる)。
あとは顔が可愛くなってると思いました。


腰の赤はゴールドのホイルシール→クリアーレッドに塗装したHアイズ貼り付けです。

無印と並べると一目瞭然。(左が改です。)
いいじゃん可愛いじゃん。
あとやっぱりこのデザインって神がかってますね。フミカネ先生には一生敵わないです。


肩アーマーのセンサーもHアイズ貼り付けました。他、一部設定とは異なるワンポイント塗装をしています。

上半身は概ね完成。今はとりあえず改の装甲にしていますが、最終的で飾るかは悩みどころ。肩部分のみデカールの取り合いになるんですよ……。

以上。(大理石調の背景シートをポチったよ。)

0 件のコメント:

コメントを投稿