F

2019/01/08

実用に耐えうる100均の類似品情報お待ちしています


Amazonでバズーカを買いました。
学生でバズーカを抱えてる人たまに見ますけどあれなんなんですかね。バズーカ部なのかな。


バズーカの中身です。かっこいいでしょ?


さて、オタクだからこういうのを持っているわけよ。
これは何かと言うと、クロスポスター(タペストリーみたいなやつ)の上の部分です。


それをこう。バズーカの中身を挟んで壁から吊るせば撮影用背景の完成です。
というわけでバズーカの正体は背景シートでした。
今までは適当な白い布(クロスポスターの裏面)を使っていましたが、柄のある背景が欲しくてちゃんとしたのを買いました。


夜撮ったのでちょっと色おかしいですが雰囲気は伝わると思います。
いいね!

おわり。(仕事はクソ)(会社爆破したい)

0 件のコメント:

コメントを投稿