F

2019/01/26

ここから

昨日の今日でこのアナウンスなんだから流石に参っちゃうね(挨拶)。

ということでワンフェス2019冬、無事最前確保に全力を出すことが確定しました。
懸念事項としてエリイちゃんオタクが集まることが予想されますが、ダイレクトパスと過去の経験を武器に頑張りたいです。応援よろしくお願い申し上げます。

それにしてもムビチケ購入特典のクリアファイルにランダムでサイン入り封入とは……。
「温泉むすめみたいなことをするなよ」と言いたいところですが、まあどのみちムビチケは買う予定だったので(裏を返すとまだ買っていなかった)、丁度良い機会ではあります。
(ちなみに過去にもBlu-ray BOX予約でくじ引けるみたいなことは普通にあったので意外とFAガールもやることやってますな……。声優オタクそんなに多くないと思うのですがね。)

出演者(ちなみに私はなるちゃんこと佳穂成美さんが好きです。有ちゃんもエリイちゃんもかのたんも好きですがやっぱりN(なる)が好き。)のサイン、なんと4人中3人のものはすでに何らかの形で所持しているため、必死になって獲りにいくほどではないです。
まあ積んでも2枚か3枚程度でしょうね。(でも2枚か3枚は積む)(ドル円で大損こいてる)(仮想通貨でも大損こいてる)(貯金ガチで0)

*


既に日付変わっていますが、明ける前の本日、私にしては珍しくフォロワーさんを誘ってサイゼリヤで飲み会をしました。サイゼ、本当に安いと思います。100点の安さ。
なぜ飲み会を開催するに至ったかは察してください。

適当な招集だったにもかかわらず駆け付けて下さった皆様、本当にありがとうございました。とても楽しかったです。

写真は一口食べた後に「あ、これブログ用の写真にしよ」と完全に順番が逆ですが撮った1枚と、異常者が異常ワインを異常注文した異常な1枚です。(このあと彼はめちゃくちゃ泥酔した)(サイゼでみゃー姉と化したオタク)(サイゼでひなたと化したオタク)(オタク)

ちなみにサイゼのデザートはティラミスが一番美味しいですね。
今日プリンとティラミスとなんか白いやつ食べました(女子なので)がティラミスが頭抜けている印象です。

0 件のコメント:

コメントを投稿